人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

キャラ責め

数日前のことになるが、8~9年ぶりに千葉の浦安に住む友人に会いに行った。
もちろん娘も一緒に。

貧乏性なのか、どうせ上京するなら!というわけであれやこれやと用事をくっつけてこんな一日になった。

まず、浦安。もちろんディズニーランド行かずの浦安。

キャラ責め_a0105201_2252486.jpg


とりあえず園外のディズニー電車に乗ったり、ディズニーストアに行ったり・・・なんだか「ディズニーランドの帰り」のような気分。

午後は娘が好きな「たまごっちEXPO」@池袋。
偶然にもステージでスペシャルイベント開催。どうやらテレビアニメのエンディングテーマを歌っている人が来るらしい。座席は抽選だったのか、番号札を持った人たち用。会場を囲む手すりの外には、なぜか大人の女性がわんさか。手にはうちわ・・・あれ?韓国語が書いてある・・・なに?

私はそこで初めて知った。たまごっちのテレビアニメのエンディングテーマは韓国人グループ、shu-Iが歌っていることを!売り文句は「チワワ系アイドルグループ」だって。

ここまできてまたK-POPかい!!

キャラ責め_a0105201_22561792.jpg


家に着いたのは夜8時。グッタリでした。  【尚】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ

by our2ndhouse | 2011-08-11 23:10 | 家族


<< 自然の色      イイコトナノカ、イケナイコトナノカ? >>