2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

今週のカレンダー

バタバタしていたら、
もう、木曜日!
a0105201_9185285.jpg

ドキっとしました。アハハ〜
なるべくならば、聞きたくないですね。【幸】
[PR]

# by our2ndhouse | 2015-03-12 09:22 | 日々の出来事
2015年 03月 10日

Are you happy?

a0105201_9144199.jpg

平日の午前中、カフェオレなんて飲みながら、まったり。
雲がモクモクしてますが、
こんなに晴れていたら
嬉しくなっちゃいます。
今日は、祖母の命日。
おばあちゃま、幸せな毎日をありがとう【幸】
[PR]

# by our2ndhouse | 2015-03-10 10:11 | 日々の出来事
2015年 03月 02日

今週のカレンダー

おはようございます。
花粉の季節がやって来ましたね。
私はまだ花粉症テビューはしていないのですが、毎年ハラハラドキドキです。
さて、今週は
a0105201_854827.jpg


そう、いくらでも人生を変えられる。
と、言うことですよね。
イギリス人の作家、サミュエル スマイルズさんの言葉も一つ。
チャンスが見つからないなら、自分で作れ。
今週も頑張りましょう【幸】
[PR]

# by our2ndhouse | 2015-03-02 07:52
2015年 02月 24日

今週のカレンダー

a0105201_8143145.jpg


おはようございます。
日曜日の夜に、お腹の風邪が私の元に
やってきました。
病院へ行ったら、流行ってるとの事。
皆様も気をつけて下さい。
で、月曜日にカレンダー見たら…
ちょっとした変化で十分ですね。【幸】
[PR]

# by our2ndhouse | 2015-02-24 07:22
2015年 02月 16日

今週のカレンダー

a0105201_8285421.jpg

変える者だから、変わり者と見られがちだけど、変わり者だから、変える者になれる⁇【幸】
[PR]

# by our2ndhouse | 2015-02-16 09:22