2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 27日

ありがとうございました。

じゃ、じゃーーーーん。
(後ろの方の商品が見えていませんでしたね。)
a0105201_2058241.jpg

お暑い中、鎌人いち場へのご来場、ありがとうございました。
日頃の行いが良いお陰で(笑)、雨も降らず晴天でした。

お店と人の多さにびっくり
a0105201_215479.jpg

左側には海が見えます。
右側には救急車が、夏のように暑かったので、気分が悪くなられた方もいたようです。

コンサート会場もあって、音楽と共に踊ったり、芝生の上で寝転んだりと
ゆるーい時間が流れていました。私も踊りたかったなぁ。
a0105201_2195514.jpg


今回、初めて参加したのですが、他の作家さんの接客の仕方や展示の仕方を見ていて
大変勉強になりました。
また、私達のお店に来てくださって、購入してくださったお客様、アドバイスを下さったお客様
ありがとうございました。

次回の秋の鎌人いち場に役立てさせて頂きます。
え!参加するつもり? はーい。 ガンバリマス。    【香・尚・幸・菫】


★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2013-05-27 20:15 | モノ作り
2013年 05月 12日

5月26日、日曜日は!(しばらくの間 TOP記事にします。)

気持ちのいい1日でしたね。
さて、先日Blogでお知らせしました鎌人いち場の説明会に行ってきました。
パンフレットを頂きましたので、
a0105201_22102511.jpg

5月26日(日) 9:00-16:00 鎌倉海浜公園
雨天中止、順延なしです。
3回に分けての説明会だったので、他の仲間全員と顔合わせはしていませんが
皆さん、本当に楽しそうでイキイキしていました。
1時間ちょっとですが、非常に刺激を受けました。

そして、このいち場の特徴は、ゴミを出さないという事。
食べ物のブースの食器は、全て再利用できる様になっているようです。
鎌人いち場でLunchをとお考えの方は、
マイカップ、マイお箸、マイプレートをお持ちください。
何品か、少しお安く食事できるようになっています。
(後、トンビが食べ物を狙っていますので、要注意です!)

鎌倉の地元の野菜も、子供のWorkshopも、コンサートも、ワンコのふれあい・・・何でもあります。
海の近くなので、風が吹くと寒くなります。上に羽織るものもご持参ください。

いよいよ、大好きな季節がやってきました~
a0105201_22293666.jpg

まだ、夏のように青色は濃くありませんが、
うれしいなぁ♪            【幸】


★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2013-05-12 22:39 | モノ作り