2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 21日

ハナッペ~

オハヨ~ゴザイマス!
a0105201_84750.jpg

ワタシ、ハナです!(かわいい!はい、イヌバカデス)

役所から、狂犬病予防注射の案内が来ていたので、病院にいってきました。
ついでに、健康診断とフィラリアの検査もしてきました。
長い間、Blogを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが、
ハナには(も!ですね、笑)2012年2月12日に始まったProjectがありました。
そう、ハナッペの体重は25kgにでした。
その後、2012年6月16日には、26.5Kgに、実は、その後27,3kgにまでなっていました。
そして、今回体重計に乗ってみると、
先生の第一声が、”ハナちゃん、かなり痩せました。頑張りましたね!”
私は、”え!先生、1,2kgくらいですよね。”と話すと
”4kgです!”
な、なんと、23,2kg に!
やった~!痩せていました。
”後、1,2kgくらい痩せさせたいなぁ”と話すと
”ハナちゃんは猟犬なのでもともと、筋肉質。これぐらいが良いでしょう”との事。

ハナProjectは約1年かけて、達成。大成功!
本当に嬉しいね、ハナッペ。
あ~、誰かワタシのProject に協力してくれないかなぁ   【幸】



★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2013-04-21 08:25 | ワンコ
2013年 04月 20日

紅茶の祭典!

みなさま~!
お元気にしていらっしゃいますか。
春がやって来ましたね。

友人のMちゃんに誘われて、紅茶専門店のLUPICIAの祭典に行ってきました。
a0105201_744464.jpg

(Mちゃんより、写真提供ありがとう。)

正直な所、LUPICIAの社員様&ファンの皆様には申し訳ないですが、
寂しい祭典なんだろうと、思っていました。
が、しか~し、行ってみたらそこには、沢山のお客様が・・・

勿論、女性7割、男性3割、男性も多い事にもビックリ!
そして、皆、匂いをかいで、味見をして、ニコニコしていました。
私達日本人は、お茶が好きなのですね。

全国で開催されているようなので、是非!   【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2013-04-20 19:00 | グルメ