2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

2012⇒2013

2012年も、今日1日になりました。
振り返ると、”あれもこれも出来てない~”と
でも、健康でいれた事は、感謝しなければいけないですね。

皆様はいかがでしたでしょうか?

ある雑誌社で働いている女性のBlogで、
”迷った時は、いつ何が起こるかわからない世の中だからこそ、何にでもチャレンジしよう!”と書いてあって、
本当にそうだと思い、来年の何個かあるうちの目標の1つに決めました。

そして、昨日、約3年ぶりに、バッサリ髪を切りました。
失恋した訳ではないので、ご安心を。
以前、このblogでも書かせていただいたヘアドネーションJapan Hair Donation&Charityです。
姪っ子に続いて、達成しました。パチパチパチ!
31cm以上あるか不安でしたが、大丈夫だった様です。
こんなに、心も身体もスッキリするなんて思ってもみませんでした。
充実感、なかなか良いです。
それと、忘れていないですよ"今日から!My Project."全然、成果はありませんが
引き続き挑戦します。暖かく見守ってください。

私達の作品展も、2月に向けて準備中開始。(いつもの事ですが、遅~い)
近日中に日程もお知らせします。

では、長々書きましたが今年もBlogを読んでいただき
有難うございます。
また、来年も宜しくお願いします。
最後にハナファンの為に。
a0105201_14211945.jpg


良い年末をお過ごしください。             【尚・幸】
  
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-12-31 09:27 | 思うこと
2012年 12月 25日

Merry Christmas!

a0105201_2229767.jpg

Merry Christmas!

皆様は、どのようなクリスマスを過ごされましたか?
我が家は、例年通り家族でPartyをしました。
a0105201_22304252.jpg

いつもとは違って、クリスマス仕様に。
雰囲気ある感じに・・・
よーく見ると、和洋がミックスされてます。アララ~

かわいいサンタが、皆のネームプレートを作ってくれました。
a0105201_22332190.jpg

トナカイのイラストつき。写真を撮り忘れましたが
裏面も異なるイラストが。

TVは消してX'mas SongのCDをかけて
ワインを開けて、チーズにカニにチキンにロースとビーフに
(楽しさのあまり、こちらも写真も撮り忘れました。)
ワイワイ・ガヤガヤ。

CDの1曲目はMariah CareyのAll I Want for Christmas is Youが流れ
恋人とじゃありませんが(笑)、本当に充実した時間を過ごしました。

そして、食後にはプレゼント交換があり
翌日、かわいいサンタは
a0105201_2242132.jpg

Legoに夢中。

来年も、こんな楽しいChristmasが過ごせますように。   【幸】           








★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-12-25 21:27 | 季節行事
2012年 12月 09日

ウレシイナカマ

以前働いていた職場で仲良くなったユウコリンのBlog
私達の事を紹介してくれました。
とても、ステキに書いてくれて嬉しい気持ちに。
ありがとう~。
ユウコリンは創ったり&考えたりが得意な一人です。

こちらのかわいいピアス、
a0105201_1491432.jpg

ユウコリンの作品です。
一目ぼれして、購入しました。
a0105201_1503613.jpg

一際目立って、声をかけられることもしばしば。(写真がいまいちですが・・・)
SundayというHPで販売してます。

そして、そして!
スペイン発のかっこいいベルトKEMWEKも販売しています。
色気が、私の好みで、この冬、2個購入予定なんです。ウフフ。
手元に届いたら、写真UPします。
知名度はまだ低いですが、絶対に日本で流行る日が来ると思う。

刺激を受ける仲間って、良いですね。  【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-12-09 09:27 | モノ作り
2012年 12月 08日

気がつけば・・・

山梨の旅行から、Blog更新しないまま、気がづけば12月。
皆様お元気でしょうか。

ここ2年は、12月といえば私達の展覧会でしたが、色々とバタバタしておりまして
今年は延期になりました。
只今、いつも場所をお借りしている鎌倉のブンブン紅茶店さんと日程調整中です。
もうしばらくお待ちください。

さて、約2ヶ月の間に、私達3姉妹の三女が結婚いたしました。パチパチパチ~
やはり、家族が増えるのは嬉しいですね。
a0105201_22301847.jpg

あれ、順番が?って、ハイ!ガンバリマス。

大好きな海へ貝拾いに行きました。
a0105201_22393036.jpg

沢山お気に入りの貝があったようで
袋一杯につめて帰宅しました。(写真で分かるカナ?)
冬の海は、夏よりも貝殻が多いです。

もちろん、歩いて山の中にあるアスレチックにも行きました。
a0105201_22461974.jpg

長~い滑り台もあって、皆で大騒ぎ。

そして、
a0105201_22492193.jpg

X'masツリーも飾り、ワクワクしております。

あ、忘れてないですよ。
a0105201_22525432.jpg

ハナも元気です。かなり必死に走ってます!
ガンバレ、ハナ! ガンバレ、私!       【幸】
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-12-08 21:11 | 日々の出来事