2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 25日

続けるということ。

久しぶりに、びっくりしたNewsを耳にした。
皆さんもご存知のミシュランガイド東京横浜鎌倉 2011 に
私たちのHPにLinkしてます、”シェ・ナカ”が選ばれました。
拍手~!!!
a0105201_21414793.jpg

中村道武シェフとは、かれこれ、14,5年
家族ぐるみで仲良くさせていただいています。
本当に偉い方なのに、威張ることもなく、
いつ会っても、ニコニコ。

2004年から横浜で独立されて、6年目、
若い頃から考えたら、恐らく、40年以上でしょうか。
壁にぶつかって、辞めたいと思ったことも沢山あるでしょう。
でも、続けていたことによって、今日があるんですよね。

モヤモヤしてる、そこのあなた。(って、私?アハハ)
どんなに小さくてもいい、続けることが大切なのですね。


さーて、混雑する前に行かなきゃね。
って、もう、遅いかな?   【幸】

シェ・ナカ
http://cheznaka.easy-magic.com/user/

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-11-25 22:08 | グルメ
2010年 11月 24日

えん エン 縁! 

a0105201_2126408.jpg

今回、作品展をするのに、
年賀状から友人の住所を書き出し、
20枚近く送らせて頂きました。
(皆、届いているかしら~?)

年賀状では、自分の状況のみしか知らせず、
”今年こそ、会おうね!”なんてね。

でも今回は違った。
返事をくれた友人(勝手に思わせ下さ~い)がいた。

その友人は、留学の為に会社を辞める時、
私の仕事を引き受けてくれた。

で、何より驚いたのは、友人はSingerであったこと。

数回、Concertを見にいった。
会社での彼女とは全く雰囲気が異なり、
本当に、かっこよかった。

ここ最近は、Concertの葉書と年賀状だけであったが
今回の作品展によって、また連絡が取れた。
嬉しかった。 ありがとう♪   【幸】


☆友人のBlog☆ (2nd Houseが載っています。)
http://blog.livedoor.jp/asayo0124/archives/1738334.html
☆次回Live ☆
12月9日(金)
外苑前Z.imagine
ライブスケジュール
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/schedule.php

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-11-24 20:31 | 思うこと
2010年 11月 13日

自画像

a0105201_1185993.jpg


片づけしていたら、小学生の時に描いた絵が出てきた。
2~3年生の時に描いたものであるが、なかなかの臨場感。

でもね・・・鏡見ながら描いたから、左右逆で左利きに。

私ってアホだわ~   【尚】


★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-11-13 11:12 | モノ作り