2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 21日

sakura

今年は桜の開花から満開までの期間が長かったようで、毎日仕事をしている方でも十分楽しめたのではないだろうか。
忙しくて桜なんてチラ見しただけ!なんてふくれている貴方、ここにまだ桜がありますよ。

ご近所の方から頂いた、海の桜。
かわいらしい和の筒に、ぎっしり詰まった桜貝。

私が貝を集めていると知ってか知らぬか、拾ったのでどうぞ・・・と。
うれしい春の訪れである。    【尚】

a0105201_23403189.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-04-21 23:42 | 自然
2010年 04月 08日

新学期ですぞ!

昨日から娘の幼稚園が始まった。
早いもので、もう年長さん・・・げっ、来年小学生じゃん!(当たり前だが)

毎年毎年、同じような日々の繰り返しで歳をとっていくのはまずいよね。

そんなわけで、私達2nd Houseは制作活動の更なるパワーアップを願って、HPをつくりました。

あったらいいな、2nd House
http://members2.jcom.home.ne.jp/bag_nao/

どうぞ、ご覧下さい。    【尚】


人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-04-08 22:44 | モノ作り