2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:遊び( 19 )


2012年 05月 11日

今日は・・・

楽しかったWeekも終わってしまい、何だか、けだるい1週間。
ふと、振り返ると・・・
a0105201_6584294.jpg

ハナとも遊び
a0105201_6593992.jpg

ガーデニングもして
a0105201_71911.jpg

まな板も作り
a0105201_72348.jpg

海へも行き
a0105201_735254.jpg

色も塗りました。
a0105201_752483.jpg


充実してたWeekでした。
で、今日は金曜日♪
また、楽しい週末がやってきます。1日頑張りましょう。オー!  【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-05-11 07:09 | 遊び
2012年 01月 14日

タノシイアソビ

姉が美容院に行くというので、久しぶりに姪っ子との二人の時間ができた。

彼女は、いつも遊びたい物をカバンに詰めん込んで遊びにきます。
今日はその物はカバンには入らず手で持ってきました。
a0105201_0175956.jpg

そうです、誰もが1度は揚げたことがある凧です。懐かしいですよね。
海まで行く間に話をしていると、初めて凧を揚げることがわかった。

最初は、揚げ方がわからず砂をのせて凧が地面を…今にも壊れそう。
凧を上に揚げ、”ハイ、思いっきり走って!”といういと
あっという間に、凧は上空へ。
彼女も凧も楽しそう。
a0105201_0192084.jpg

何回か走っては止まりを繰り返しているうちに
足も踏ん張って、揚げられるように。(笑)
a0105201_0202595.jpg

海に行くと帰る時は、”まだ帰りたくない”と言うのだが
今日は珍しく”ウン!”と。

凧を揚げられたことが、自信になったみたいです。

a0105201_0211336.jpg

夜は、皆でカードゲーム。
大盛りあがり。

こんなに楽しかったっけ?  【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-01-14 21:14 | 遊び
2010年 08月 04日

夏本番!

a0105201_0314391.jpg


本人はBodyboardのつもりですが・・・     【尚】


★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-08-04 00:12 | 遊び
2009年 02月 27日

また?

a0105201_9445688.jpg


知人より、今月末期限のチケットをもらった。

こんなに行ってたら、ありがたみがなくなってしまう。

「いざ」という時のディズニーマジックが効かないと、親としては困ります。     【尚】


人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2009-02-27 09:55 | 遊び
2009年 01月 18日

夢はかなう・・・?

a0105201_23241112.jpg


今年は年初から遊園地ざんまい。

ここはかの有名なお城。
「夢はかなう」・・・そんなフレーズが飛び交います。

本当にこんなセカンドハウスがあったらなぁ・・・

「セカンドハウス」――その名の通り「第二の家」。
ま、「別荘」とでも言うのでしょうか。

普段の生活からかけ離れた、心も体もリフレッシュできる家。
自分の好きな物や事に専念できる家。

いつかは持ちたい!

それまではこのブログが「セカンドハウス」です。      【尚】

>a0105201_19321669.gif人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2009-01-18 23:43 | 遊び
2008年 07月 28日

catch a ......

a0105201_12582979.jpg


きれいな色のアオウミウシ。

遊びすぎて、娘は風邪をひきました。       【尚】
[PR]

by our2ndhouse | 2008-07-28 12:59 | 遊び
2008年 07月 19日

夏が来たよ

a0105201_1720910.jpg

とうとう、夏が来たよ。
今年も楽しく過しそうね。
          【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2008-07-19 17:15 | 遊び
2007年 10月 20日

サプライズ

大人も楽しむ夢の国に行ってきました。
それも、サプライズで。
a0105201_21555277.jpg
  【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2007-10-20 12:20 | 遊び
2007年 08月 26日

最後の・・・?

a0105201_119423.jpg

トンネルを抜けると、そこは「海」だった。

地下道をくぐって海へ。
今年最後の海水浴になるか・・・   【尚】
[PR]

by our2ndhouse | 2007-08-26 00:28 | 遊び