2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々の出来事( 10 )


2015年 03月 31日

今週のカレンダー

おはようございます!
3月末で慌ただしく、更新できませんでした。
失礼いたしました。
a0105201_7585413.jpg

嫌われるぐらいがいい、より
英文のso what if you hate me.
の方が、しっくりきますね。【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-03-31 07:55 | 日々の出来事
2015年 03月 12日

今週のカレンダー

バタバタしていたら、
もう、木曜日!
a0105201_9185285.jpg

ドキっとしました。アハハ〜
なるべくならば、聞きたくないですね。【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-03-12 09:22 | 日々の出来事
2015年 03月 10日

Are you happy?

a0105201_9144199.jpg

平日の午前中、カフェオレなんて飲みながら、まったり。
雲がモクモクしてますが、
こんなに晴れていたら
嬉しくなっちゃいます。
今日は、祖母の命日。
おばあちゃま、幸せな毎日をありがとう【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-03-10 10:11 | 日々の出来事
2015年 02月 09日

今週のカレンダー

a0105201_7564087.jpg

んだんだ〜。(笑)
恥ずかしくなってしまうことが
あるけど、誰でも思ってるよね【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-02-09 09:22 | 日々の出来事
2015年 01月 30日

今週のカレンダー

もう少しで独り占めするところでした。
a0105201_6551022.jpg

間に合った〜【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-01-30 06:22 | 日々の出来事
2015年 01月 08日

カレンダー2015

今年は、久しぶりカレンダーを
インターネットで購入!
こちらです。
a0105201_207883.jpg

「人生はワンチャンス!」

ワンコ好きな私にはたまりません。
前向きになれる言葉とカワイイ写真が
1週間毎に変わります。

ちなみに、先週は
a0105201_207839.jpg

欲張ってしまうけど、確かに!

そして、今週は
a0105201_20795.jpg

そう、あなたも私も一人じゃない!

ちょっと、言葉が重いな〜と思う方は、
猫版、「人生はニャンとかなる!」
オススメします。

毎週載せていこうと思います。
お楽しみに。【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-01-08 19:48 | 日々の出来事
2014年 07月 21日

Go SUMMER!

a0105201_823649.jpg

姪が夏休みになったので、
夏休みだけ、ペディキュアを。
楽しく過ごそうね。【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2014-07-21 11:11 | 日々の出来事
2014年 01月 05日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
素敵なお正月を迎えられましたでしょうか。
我が家も
a0105201_11245869.jpg

じゃじゃーん。
和風御節と西洋御節が混ざっておりますが、
楽しい時間を過ごしております。

こちらは枝豆おこわです。
a0105201_11275793.jpg

ふと、思ったこと。
やはり、人が集まれば、美味しくて、楽しい時間がもれなくついて来ること。

2014年はより多く、人と会い楽しい時間を過ごしたいと思います。
今年も、宜しくお願い申し上げます。   【尚・幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2014-01-05 11:20 | 日々の出来事
2013年 09月 16日

The typhoon is coming.

夏も終わり、海も静かになったので
久しぶりに姪とハナと海に来ました。
a0105201_7215347.jpg

ハナ、こっち向いてよ~!呼んでも、向いてくれません。

a0105201_875865.jpg

あ、遊んでいるのを、見てくれているのね。
やさしいハナ。
波が気になるのかと思ってた。フフフ。

穏やかな海・・・と思いきや
台風が近づいています。
空も灰色、雨が降りそうです。
そろそろ帰ろう~よ。   【幸】
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2013-09-16 08:14 | 日々の出来事
2012年 12月 08日

気がつけば・・・

山梨の旅行から、Blog更新しないまま、気がづけば12月。
皆様お元気でしょうか。

ここ2年は、12月といえば私達の展覧会でしたが、色々とバタバタしておりまして
今年は延期になりました。
只今、いつも場所をお借りしている鎌倉のブンブン紅茶店さんと日程調整中です。
もうしばらくお待ちください。

さて、約2ヶ月の間に、私達3姉妹の三女が結婚いたしました。パチパチパチ~
やはり、家族が増えるのは嬉しいですね。
a0105201_22301847.jpg

あれ、順番が?って、ハイ!ガンバリマス。

大好きな海へ貝拾いに行きました。
a0105201_22393036.jpg

沢山お気に入りの貝があったようで
袋一杯につめて帰宅しました。(写真で分かるカナ?)
冬の海は、夏よりも貝殻が多いです。

もちろん、歩いて山の中にあるアスレチックにも行きました。
a0105201_22461974.jpg

長~い滑り台もあって、皆で大騒ぎ。

そして、
a0105201_22492193.jpg

X'masツリーも飾り、ワクワクしております。

あ、忘れてないですよ。
a0105201_22525432.jpg

ハナも元気です。かなり必死に走ってます!
ガンバレ、ハナ! ガンバレ、私!       【幸】
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-12-08 21:11 | 日々の出来事