2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:思うこと( 26 )


2015年 05月 25日

今週のカレンダー

a0105201_21415353.jpg

確かに、時々は大切。
この写真のパグちゃんは
何だかかわいそうですね。
今流行りのCGであることを願います。【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-05-25 08:22 | 思うこと
2015年 05月 18日

今週のカレンダー

a0105201_2141271.jpg

おっ!と
忘れてた。【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-05-18 08:11 | 思うこと
2015年 05月 11日

今週のカレンダー

そりゃ、わかってるけど
a0105201_21404839.jpg

たくさんの選択肢から選びたいよね【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-05-11 07:22 | 思うこと
2015年 05月 05日

今週のカレンダー

a0105201_21404040.jpg

誰かの後についていった方が良さそうだけど…
最初にパパッと動ける人にならなきゃね【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-05-05 08:02 | 思うこと
2014年 12月 31日

ありがとうございました。

a0105201_20532190.jpg

2014年も、もうすぐ終わりです。
今年はあまり、製作活動もBlogも
出来ませんでした。
来年は、より真剣に取り組みたいと
思っております。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2014-12-31 16:39 | 思うこと
2014年 10月 25日

New!

a0105201_0184522.jpg

新しい靴で第一歩!【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2014-10-25 11:11 | 思うこと
2014年 02月 22日

すてきなじかん

毎日、日々に追われていますが、
ちょっと、早めにお仕事引き上げて
気心知れた友人と
a0105201_114840.jpg

ホットワイン。
心も身体も温かく
すてきなじかん  【幸】
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2014-02-22 17:02 | 思うこと
2013年 12月 31日

ありがとうございました。

もうすぐ、2013年が終わります。
皆様はどんな1年でしたでしょうか。
毎日健康に過ごせるのは幸せな事なんだなぁと実感した1年でした。
a0105201_011216.jpg

今年最後の夕日です。
とてもキレイでした。

来年もステキな1年になりますように。
2014年も宜しくお願いします!  【尚&幸】
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2013-12-31 23:57 | 思うこと
2013年 10月 25日

戦争と平和

壁一面に、展示がしてありました。
a0105201_14484130.jpg

よーく見ると、昭和43年から47年の約4年間、産経新聞の夕刊に掲載されていた
司馬 遼太郎さんの坂の上の雲です。
a0105201_14535384.jpg

そう、ここは坂の上の雲ミュージアムです。
建物は、あの有名な安藤忠雄さんがデザインされてます。

来年の2月16日までハーグ万国平和会議についての特集です。
a0105201_15115779.jpg

戦争を体験した事のない私。
戦争するのにあたり、お互いに条約を決めていたと言う。
休戦日をつくり、お互いに亡くなった戦友を悼んでいたそうです。
また、捕虜になった兵士にも、娯楽をしていたりと
今日も戦争している国がありますが
何で戦争するのかな     【幸】


★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2013-10-25 14:45 | 思うこと
2012年 12月 31日

2012⇒2013

2012年も、今日1日になりました。
振り返ると、”あれもこれも出来てない~”と
でも、健康でいれた事は、感謝しなければいけないですね。

皆様はいかがでしたでしょうか?

ある雑誌社で働いている女性のBlogで、
”迷った時は、いつ何が起こるかわからない世の中だからこそ、何にでもチャレンジしよう!”と書いてあって、
本当にそうだと思い、来年の何個かあるうちの目標の1つに決めました。

そして、昨日、約3年ぶりに、バッサリ髪を切りました。
失恋した訳ではないので、ご安心を。
以前、このblogでも書かせていただいたヘアドネーションJapan Hair Donation&Charityです。
姪っ子に続いて、達成しました。パチパチパチ!
31cm以上あるか不安でしたが、大丈夫だった様です。
こんなに、心も身体もスッキリするなんて思ってもみませんでした。
充実感、なかなか良いです。
それと、忘れていないですよ"今日から!My Project."全然、成果はありませんが
引き続き挑戦します。暖かく見守ってください。

私達の作品展も、2月に向けて準備中開始。(いつもの事ですが、遅~い)
近日中に日程もお知らせします。

では、長々書きましたが今年もBlogを読んでいただき
有難うございます。
また、来年も宜しくお願いします。
最後にハナファンの為に。
a0105201_14211945.jpg


良い年末をお過ごしください。             【尚・幸】
  
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-12-31 09:27 | 思うこと