カテゴリ:季節行事( 36 )


2015年 06月 07日

夏が来る〜?

a0105201_8222942.jpg

海の家が続々と建築中。
何だか、ワクワクします。
2015年の夏も楽しむぞ〜【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-06-07 07:33 | 季節行事
2015年 02月 14日

Happy Valentine's Day!

a0105201_8133426.jpg

どんなチョコが入っているのか
ワクワクしませんか?
そんな女性になりたいです。【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-02-14 15:33 | 季節行事
2015年 01月 11日

どんど焼き

今年も来ました〜!
a0105201_19491261.jpg

青竹が燃えるたびに、
パチパチと大きい音が、空高く響いてます。
もくもくと、湯気とともに
アレ、何も見えません。
a0105201_19491334.jpg

じゃーん。
a0105201_19491427.jpg

美味しいかった豚汁。
2杯も頂いちゃいました。
身体も温まり、ご馳走様でした。【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-01-11 15:22 | 季節行事
2015年 01月 01日

あけましておめでとうごさいます!

a0105201_20594867.jpg

あけましておめでとうごさいます!
今年も、宜しくお願い申し上げます。
写真は西洋御節です。
では、いただきます!【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2015-01-01 11:11 | 季節行事
2014年 12月 25日

Merry Christmas!

Merry Christmas!
a0105201_19243713.jpg

ステキな1日でありますように【幸】
[PR]

by our2ndhouse | 2014-12-25 09:27 | 季節行事
2014年 01月 12日

か、火事?

いえいえ、ご安心ください(笑)
初めて、どんと焼きに参加してきました。
a0105201_9101092.jpg

竹が燃えて、パチパチと大きな音と火の粉が空高く舞い
清清しい気持ちになりました。
最後に、豚汁が寒い身体を温めてくれました。
a0105201_23553352.jpg


来年も見にこよう! 【幸】 
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2014-01-12 18:07 | 季節行事
2014年 01月 07日

美味しく頂きました。

1月7日と言えば
a0105201_9219100.jpg

七草粥。
疲れた胃を休める為なのに、
美味しくて、ついつい食べすぎちゃいます。  【幸】
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2014-01-07 19:46 | 季節行事
2013年 12月 25日

Merry Christmas!

Merry Christmas!
a0105201_092029.jpg

ある商業施設のX'masツリー、とても大きくて輝いていました。
我が家は、準備中
a0105201_0122236.jpg

皆様、ステキな1日を過ごしてください。 【幸】
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2013-12-25 00:00 | 季節行事
2013年 09月 08日

秋祭り

a0105201_21231810.jpg

楽しい夏をありがとう。  【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2013-09-08 21:20 | 季節行事
2012年 12月 25日

Merry Christmas!

a0105201_2229767.jpg

Merry Christmas!

皆様は、どのようなクリスマスを過ごされましたか?
我が家は、例年通り家族でPartyをしました。
a0105201_22304252.jpg

いつもとは違って、クリスマス仕様に。
雰囲気ある感じに・・・
よーく見ると、和洋がミックスされてます。アララ~

かわいいサンタが、皆のネームプレートを作ってくれました。
a0105201_22332190.jpg

トナカイのイラストつき。写真を撮り忘れましたが
裏面も異なるイラストが。

TVは消してX'mas SongのCDをかけて
ワインを開けて、チーズにカニにチキンにロースとビーフに
(楽しさのあまり、こちらも写真も撮り忘れました。)
ワイワイ・ガヤガヤ。

CDの1曲目はMariah CareyのAll I Want for Christmas is Youが流れ
恋人とじゃありませんが(笑)、本当に充実した時間を過ごしました。

そして、食後にはプレゼント交換があり
翌日、かわいいサンタは
a0105201_2242132.jpg

Legoに夢中。

来年も、こんな楽しいChristmasが過ごせますように。   【幸】           








★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-12-25 21:27 | 季節行事