2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

マイコー、サイコー

実は先週、あの"This Is It"を観に行った。

良かった、本当に良かった!!!!
幼き頃からsoul musicファンの私。なんだか色々思い出して、泣きたくなった。
ここ十年くらい?整形や結婚・離婚、セクハラだなんだと、世間から奇異の目でしか見られなくなってしまったが、
やっぱりKing of POP!
今、黒人音楽といえば、Rapと誰でも連想するが、かつてはマイケルやSワンダーとかRリッチーとか、どちらかと言えばPop寄りの音楽が主流。でも今、一世を風靡しているラッパー達は、みんなそんな音楽を聞いて育ってきたはず。土台を作ったマイケル・・・。
なんで死んじゃったんだろう・・・。

友人より、「なんかムーンウォーカーも緊急上映するらしいよ。」とのメールをもらい、実家に帰って探してみると・・・

あった!

a0105201_23371332.jpg


ムーンウォーカーのLD・・・ん?皆さん、LDご存知ない?

いや~、すっかりDVDにその座を取って替わられたLD。
今、LDって売ってるのかな?

マイケルとLDが、ダブってみえた今日この頃でした。       【尚】

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2009-11-12 23:58 | 映画


<< だって・・・      気をつけてね >>