2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

鎌人いち場 参加します!(しばらくの間 TOP記事にします。)

金曜夜、ポストに葉書が入っているのを発見!
これは、も、もしや・・・

ジャジャーン。
a0105201_9273341.jpg

やったー。
受かった。う、嬉しい・・・

鎌人いち場に参加する事になりました! パチパチパチ~。
5月26日(日) 9:00-16:00
鎌人いち場

いざ、鎌倉へ!
是非是非、皆様遊びにいらして下さい。
海の目の前、勿論、裸足で(笑)、お子様がいらっしゃる方は、
必ず、お子様の下着も持参です。

海は、大きくて、疲れたココロを癒してくれますよ!

事務局の方から、
今回も応募が多く、何人もの方に涙を呑んで・・・申し訳ないです。
なので、思い切り宣伝してください。と

指令もうけましたので(笑)
頑張りますよ~。

さて、海にハナと行ってきます。   【幸】



★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2013-03-24 09:36 | モノ作り


<< 紅茶の祭典!      ワクワクノトキ の 続き >>