2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

2012⇒2013

2012年も、今日1日になりました。
振り返ると、”あれもこれも出来てない~”と
でも、健康でいれた事は、感謝しなければいけないですね。

皆様はいかがでしたでしょうか?

ある雑誌社で働いている女性のBlogで、
”迷った時は、いつ何が起こるかわからない世の中だからこそ、何にでもチャレンジしよう!”と書いてあって、
本当にそうだと思い、来年の何個かあるうちの目標の1つに決めました。

そして、昨日、約3年ぶりに、バッサリ髪を切りました。
失恋した訳ではないので、ご安心を。
以前、このblogでも書かせていただいたヘアドネーションJapan Hair Donation&Charityです。
姪っ子に続いて、達成しました。パチパチパチ!
31cm以上あるか不安でしたが、大丈夫だった様です。
こんなに、心も身体もスッキリするなんて思ってもみませんでした。
充実感、なかなか良いです。
それと、忘れていないですよ"今日から!My Project."全然、成果はありませんが
引き続き挑戦します。暖かく見守ってください。

私達の作品展も、2月に向けて準備中開始。(いつもの事ですが、遅~い)
近日中に日程もお知らせします。

では、長々書きましたが今年もBlogを読んでいただき
有難うございます。
また、来年も宜しくお願いします。
最後にハナファンの為に。
a0105201_14211945.jpg


良い年末をお過ごしください。             【尚・幸】
  
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-12-31 09:27 | 思うこと


<< 明けましておめでとうございます。      Merry Christmas! >>