2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

Merry Christmas!

a0105201_2229767.jpg

Merry Christmas!

皆様は、どのようなクリスマスを過ごされましたか?
我が家は、例年通り家族でPartyをしました。
a0105201_22304252.jpg

いつもとは違って、クリスマス仕様に。
雰囲気ある感じに・・・
よーく見ると、和洋がミックスされてます。アララ~

かわいいサンタが、皆のネームプレートを作ってくれました。
a0105201_22332190.jpg

トナカイのイラストつき。写真を撮り忘れましたが
裏面も異なるイラストが。

TVは消してX'mas SongのCDをかけて
ワインを開けて、チーズにカニにチキンにロースとビーフに
(楽しさのあまり、こちらも写真も撮り忘れました。)
ワイワイ・ガヤガヤ。

CDの1曲目はMariah CareyのAll I Want for Christmas is Youが流れ
恋人とじゃありませんが(笑)、本当に充実した時間を過ごしました。

そして、食後にはプレゼント交換があり
翌日、かわいいサンタは
a0105201_2242132.jpg

Legoに夢中。

来年も、こんな楽しいChristmasが過ごせますように。   【幸】           








★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-12-25 21:27 | 季節行事


<< 2012⇒2013      ウレシイナカマ >>