2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

気がつけば・・・

山梨の旅行から、Blog更新しないまま、気がづけば12月。
皆様お元気でしょうか。

ここ2年は、12月といえば私達の展覧会でしたが、色々とバタバタしておりまして
今年は延期になりました。
只今、いつも場所をお借りしている鎌倉のブンブン紅茶店さんと日程調整中です。
もうしばらくお待ちください。

さて、約2ヶ月の間に、私達3姉妹の三女が結婚いたしました。パチパチパチ~
やはり、家族が増えるのは嬉しいですね。
a0105201_22301847.jpg

あれ、順番が?って、ハイ!ガンバリマス。

大好きな海へ貝拾いに行きました。
a0105201_22393036.jpg

沢山お気に入りの貝があったようで
袋一杯につめて帰宅しました。(写真で分かるカナ?)
冬の海は、夏よりも貝殻が多いです。

もちろん、歩いて山の中にあるアスレチックにも行きました。
a0105201_22461974.jpg

長~い滑り台もあって、皆で大騒ぎ。

そして、
a0105201_22492193.jpg

X'masツリーも飾り、ワクワクしております。

あ、忘れてないですよ。
a0105201_22525432.jpg

ハナも元気です。かなり必死に走ってます!
ガンバレ、ハナ! ガンバレ、私!       【幸】
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-12-08 21:11 | 日々の出来事


<< ウレシイナカマ      海の子・山の子 >>