人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

♪踊るの好き好き

♪踊るの好き好き_a0105201_2149773.jpg


この夏、家族3人で見た映画、「マダガスカル3」
♪踊るの好き好き・・・って必ずダンスシーンがあって、展開の早い映画。
実は私、この映画大大大好きで、1も2も見たんです。
今回、3ができたという情報を得た時、「絶対行く!」と意気込んだのは娘よりも私。
期待通り、楽しかった!・・・でも案の定、夫は「寝ちゃって起きたら話が変わってた」と。

そんな消化不良の夫を連れて、先日夫婦でまた映画に。

今話題の作品、フランス映画「最強の二人」。

いや~ここ最近の映画の中で断トツの良さ!!!!!
まだご覧になっていないあなた!観に行ってソンはないわよ!ほんとに笑いあり、涙ありの最高の映画でした。サウンドトラックも私好みでGood
夫も大満足。買ったポップコーンを完食できないほど集中して見入ってました。途中で手をたたいて笑ったりして(上映中手をたたいて笑う人、初めて見た。自分の夫ながら恥ずかしい)、久々に二人で★5つ!

で、主題歌。Earth Wind & Fire September



ノリさんの「ものまね」を思い出すのは私だけ?    【尚】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ

by our2ndhouse | 2012-09-06 22:20 | 映画


<< 地引き網      この夏のライブ >>