2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

今日から!My Project.

1日にお知らせすべきでしたが、バタバタしていて6日になってしまいました。
6月1日に宣言したMy Project!
さて、1ヶ月経過。マイナス1Kg 達成。
もともと、1kg増加していたので、あまり感動もなく、
今月7月が、まず第1段階の勝負どころです。(早いって?)

最近私の中の密かなブーム、”捨てる”という事です。
もともと、お片づけが嫌いな私。
でも、捨てるとスッキリすることが判明。
という事で、先日
a0105201_2383786.jpg

ここ数年の手帳です。
手帳を見ると、この年はこんな事があった、こんな気持ちだったなんて
分かる㊙手帳でした。

2004年は2003年から続いていたScotland生活でした。
赤のマドラスチェックは、2007年、9月のCanada旅行中にスリに遭い、残り3ヶ月使いました。
2008年はお友達から誕生日に頂いた写真家yann arthus-bertrand さんの日記帳。
2009年はチャレンジした年でした。
結果的には失敗したけど、チャレンジして良かった年でした。
何年のだか忘れてしまいましたが鳥の絵の手帳は、木下綾乃さんの手帳。
ご本人会い、手帳にサインを頂いて使っていました。
そして、黄色の水玉は去年のです。

1枚ずつ、シュレッダーへ。あっという間に、細かい紙に。
でも、心はスッキリ。
次は何を捨てようか、あ、そうだ。あれ以外ないですね。   【幸】
★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-07-06 22:22 | 健康


<< 忘れていたこと。      1ヶ月前のライブ >>