2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

ある1日。

じゃ、じゃーん。
a0105201_961396.jpg


そうです。運動会のお弁当です。ハハ直伝の姉コロッケ、美味しかった~!
サンドイッチの所が空いていますが、私が早弁しました。(ペコリ)
オババカな私は、かれこれ姪っ子の運動会を幼稚園の時から
見に行っています。

頑張ってる子供達を見ると、心が熱くなりますね。
そして、姪っ子の成長ぶりも嬉しくなります。
a0105201_9133016.jpg


そして、この日の夜には
a0105201_9173343.jpg

ちょっと早めの花火大会!
ブンブン紅茶店のご家族、昔からのハハの友人達と、美味しいご飯と楽しい時間を過ごしました。
(外は暗かったので、ご飯の写真撮り忘れました・・・)

ミンナデゴハン!って本当に幸せなことなんですね。     【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-06-09 09:35 | 季節行事


<< あれから・・・4ヶ月。      リメイク~その2~ >>