2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

This is LOVE

前回の話題の続き・・・

先日、娘の小学校でベルマーク集計ボランティアなるものが開催され、ちょっと興味があったので行ってみた。
というのも、なんと!夫が信じられない事に、娘が産まれてから今までずーーっと、仕事場で使っている商品についているベルマークを集めていたのだ!びっくり!

それが、これ↓

a0105201_22222160.jpg


その数、なんと約950枚!
でもそのうち20~30枚は、点数が切れていたり、ビニールがビヨーーンと伸びて判読不可能だったりの捨てベルマーク達。ちゃんと切ってよ、もったいない。

夫の娘への気持ち・・・This is Love.
もうちょっと、丁寧な仕事しろよ~という私の気持ち・・・This is NOT Love.
女って現金主義。   【尚】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-03-01 22:31 | 思うこと


<< Music is GREAT!      What is LOVE ? >>