人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

What is LOVE ?

先週一週間はとても忙しかった。

バイトが大変なのはもちろんのこと、娘のバレンタインに、学校のクラスの仕事などなど・・・今年、思い切って娘のクラスの学級委員になんかなってしまったから、思った以上に忙しさを増す感じ。
そして、それに加えてWhitneyの死・・・なんだかマイケルの時よりショックで、数日間は恒例のYou Tubeでも大知クンそっちのけでWhitney一色。
この前UPした「本日の一曲」。「お前(Bobby)のせいで死んだんだ!!」なんてコメントばかりだったけど、あの最後の親子三人のシーン、すごくいい。あんなに幸せな時もあったのに・・・Whitneyあなたはなぜ、どーしてこんなになってしまったの?本当に残念。
確かにここ数年はヒット曲もなく、イメージはいつまでたっても「エンダーーーーーーーイヤーーーーーーーー」だったね。やっぱり、人は才能があっても、誰かを愛し、誰かに愛されないと実力が発揮できないのかな?

今年も恒例の娘のバレンタイン、作りましたよ、2日前から・・・
なんていうの?私達の時代にはなかった「友チョコ」という存在。超面倒。
クラスの女の子友達十数人分・・・あ~、おかーさんはクタクタです。

What is LOVE ?_a0105201_9331053.jpg


もちろん、好きな男の子にはこれとは別にデコチョコをつくりました。頑張った!私!

そのうち本当に好きな子ができて、本命チョコ作ったりして、そんでいい歳になったらバレンタインなんか気にならなくなって・・・ほんと、What is LOVE ?   【尚】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ

by our2ndhouse | 2012-02-21 09:39 | 季節行事


<< This is LOVE      So I can not st... >>