人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

目標、1ヶ月マイナス1kg!できるかなぁ・・・

ふと、久しぶりにハナをだっこできるのかと思い、
だっこしてみたら、あれ、重い…
そのまま、体重計へ。
その後自分が体重計に乗り、計算してハナが25kgもあることが
わかった。
まずい。
最近、寒さと悪天候が重なり確実に運動不足。
ちょっと、運動量を増やそうと、早速散歩に。
天気が良かったので、彼女の嫌いな海へ。(笑)

遊んでいると、ある一定の場所で
クンクンと嗅いでいました。
目標、1ヶ月マイナス1kg!できるかなぁ・・・_a0105201_22294583.jpg

何やってるの?と、見に行くと
目標、1ヶ月マイナス1kg!できるかなぁ・・・_a0105201_2231777.jpg

砂が、バサッと飛んできました。
何か見つけたらしく、必死に穴を掘り
また、止まったと思ったら黒いフニャフニャした物体をくわえて
目標、1ヶ月マイナス1kg!できるかなぁ・・・_a0105201_22345892.jpg

食べてました。アハハ。海草だったようです。
食いしん坊です。
その後、自分の匂いをつけ(体の下には海草が)
目標、1ヶ月マイナス1kg!できるかなぁ・・・_a0105201_22382532.jpg

満足してました。(誰も取らないのにね)

次に、ヒラヒラ&フワフワする物体を発見。
近づきたいけど、怖いらしくこんな感じに。
目標、1ヶ月マイナス1kg!できるかなぁ・・・_a0105201_22414963.jpg

眉間にシワ作って。
風がびゅ~と来たら、びっくりして
飛び上がってました。(ただのゴミでした。)
目標、1ヶ月マイナス1kg!できるかなぁ・・・_a0105201_22435960.jpg

本当に面白いワンコです。
1ヶ月マイナス1kgで21kgまで頑張ろうね。
夏までには痩せれる事になる。かなぁ…  【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ

by our2ndhouse | 2012-02-12 07:12 | ワンコ


<< 本日の一曲      本日の一曲 >>