2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

本日の一曲

私のストレス解消法は、音楽を聴くこと。本当にこれが「効く」のだ。

ここ数週間バイトが忙しく、ぐったりお疲れ気味。もう聞くしかないでしょ!

なんて訳で今日もこんな時間(夜中1時過ぎ・・・)までYou Tubeでクラッビング。
大好きなR&B、Soul、Hiphop・・・DJ尚は回しまくってるんだけど、実は唯一聞く日本人が!

そう、三浦大知。

ずいぶん前からたまーーーーーーーーに聞いたりしてはいたのだが、なーぜーか、ここ数週間でドハマリしてしまって、寝ても覚めても大知クン。

3月にライブがあるんだけど(実は数日前にもあったのよ)、行きたいなーーー。

そんな中、大好きなこの曲をどうぞ。
片思いの歌、え?私のこと歌ってるの?なーんてオバハンな妄想でつらい仕事も乗り越えられます(笑)      【尚】

三浦大知  Your Love feat KREVA



★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2012-02-11 01:27 | 音楽


<< 目標、1ヶ月マイナス1kg!で...      やっぱり、う・れ・し・い。 >>