2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

no music no life

10年以上前の話、母にテレビの録画を頼まれた。
番組は、ある歌手のコンサート。
(モチロン母の趣味ですから外国人です。)
ある歌手とはMichael Bublé、会場に来ている女性の悲鳴も聞こえ、
自分は知らないけど、外国では、大人気なのね。と

それから数年後、妹がMichael BubléのCDを聞いてた。
さすが、親子だわ…と心の中でクククッと笑ってた。
今は、その方はかなり有名人(その時から有名人だったかも?)
私も、お気に入りになってた。アハハ


そして、先日テレビで、聞いてみたくなる歌手の特集をしていた。
その歌手はTony Bennett、今年85歳、色々な有名な歌手とデュエットしたらしい。
映像では、あのLady Gagaと楽しそうに歌っていた。

ネットで調べると、あ、あれ似たCD見た事あるなぁ…
自分の脳みその中で、グルグルグルと、
あ!!!!母の車でだ。

その瞬間、10年前に妹の事を笑った自分を思い出しました。

今回のCDはDuetsⅡ、母はDuetsという彼が80歳の時に出したCDを持っていました。
a0105201_216423.jpg


やはり、母のお腹の中にいる時から聞いてたから
好みも似てくるのかな。

両方、母から借りました。早速、聴いています。

no music no life      【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2011-10-19 21:20 | 音楽


<< 本日の一曲      秋休み >>