2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

それから、それから

またまた、ハスの話
今日見たらこんな風に。
a0105201_0543932.jpg

回りは硬く、中は少し大きくなってた。
チョット、振ってみると、2.3個コロコロと
あ、実ができてるんだ。
折らないように、斜めにして実を取り出した。
あ、地面に落ちた。
拾うおと思ったら同じ実が他にも落ちてた。
a0105201_0585410.jpg

たくさん集まった。
我が家は、小さい生すで育てているので、地面に落ちていたが
自然界では風に揺られ池へポチャン。そしてまた大きく育つのだと
感心してしまった。
そして、その後はまた今週も海へ
a0105201_133566.jpg

海の家は、片付け中だが、1時間ほど思い切り海で遊んだ。
10時過ぎに睡魔に負け、爆睡。12時過ぎに目覚めた。
さて、これからまた寝れるかな。寝れるね。   【幸】


★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2011-09-10 23:50 | ガーデニング


<< 二度目の成人式記念に・・・      Happy September. >>