2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

Happy September.

何だか、夏を感じないまま9月へ…と思うだけでキモチも急降下。
いや、こんなんじゃいけないとういう事で、
いきなりですが、
a0105201_23353283.jpg

先日のハスの花がこんな風に。
もうすぐ、種ができそう?できてる?

昼下がり、天気が良いので海に出かけてみた。
姪っ子は、カメラを持って”私、写真撮りたい”と
数枚撮っていた。
a0105201_23453262.jpg

海にはウインドサーファー、サーファー、ボディボーダー、スタンディングサーファー(あってる?)が、ざっと200人くらい。皆、楽しそう。

あれ、次は何を
a0105201_23511444.jpg

フフ、子供だけあって、着眼点が違うなぁ…と、思っていたら
”ママ、カメラ持ってて”と姉へ手渡し
a0105201_2349697.jpg

とても嬉しそうに、駈け出した。
子供はやっぱりこれですよね。

同じ時間過ごすなら、Happyにいこうね。  【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2011-09-04 07:00 | 自然


<< それから、それから      ZOO >>