2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

可能性100%!!!

なでしこJAPANが優勝!
ココロから嬉しいニュースである。
彼女達は”最後まであきらめない事、夢は叶える事”と話していた。
本当にそう思う。

先日、姪と出かけた。
とある場所で、彼女の足が止まり、目が輝いた。
”これやってみたい、簡単にできると思うよ!”と
a0105201_12301.jpg

実際にやってみると、難しいらしい。
何度も、上ったり、下りたり。
a0105201_153276.jpg

彼女なりに、言い訳?(笑)何故できないのかを話していた。
でも、とても、楽しそうであった。
これからも、何にでも、挑戦してほしいなぁと。(ハイ、叔母バカです。)
a0105201_1131231.jpg

可能性は100%で、年齢は関係ないと思う。 【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2011-07-25 23:52 | 思うこと


<< 夏の思い出      また、行きたくなる場所。 >>