2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

次回はいつにしようかな?

先月に行ったLondonで念願のAntique Marketへ。
早朝4時半起床!バス→電車を乗り継いでSunbury Antique Marketの会場に到着。

すでに会場の入口には、2.30人。あれ、6時なのに開かない。
(そう、だから4時半起きだったのです。)
a0105201_1795214.jpg

駐車場のおじさんに聞いたら、6時半からだよ。と
肌寒かったので、売店でカフェオレを購入。
飲みながら30分間、得意の人間watching(笑)

6時半直前には、狭い入口の前に、ざっと100人くらい。
ほとんどが、買付けに来ている感じ、のん気なのは私くらい。
門が開いた瞬間、皆駆け足で、お目当てのお店に。

私が到着する頃には、もう商品を決めて、お会計をしている人も。

建物の中を、そう10週くらいグルグル回り、1時間後にやっと1つ購入。
お店の人に聞いてみた。
建物の中は、小物で、外には家具とか大きい物だという事。日本人も沢山来ること。
外も見てみようと思い、行ってみた。
a0105201_1716439.jpg

お店の数に、驚いた。恐らく200店舗くらいはありそう。
a0105201_17174457.jpg

ここに住んでいたら、家具を買ってたかな。

奥を見ると、芝生が。
そう、ここは普段は競馬場として使われているらしい。
Antique Marketは、月に2回ほど開催されているらしい。
皆、紙に書いた№と購入した物の写真を一緒に撮り、ノートにメモをとっていた。
とても、楽しそうだった。
今回は、1人で来たけど、次回はAntique好きな人を誘ってこよう!   【幸】


★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2011-07-16 17:27 | 旅行


<< Is this the bes...      大きくなりました。 >>