2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

4つのキーワード

行ってきました、SMTOWN LIVE in TOKYO公演。
後日知ったのだが、2日間にわたって行われるこのライブ、1日1万人募集のところ、40万人の応募があったらしい・・・すごすぎる。
そのためか、会場の最寄駅から会場に行くまでの道には、日本各地の「○○から来ました、チケット2枚ゆずってください!!」ボードを持った人達がわんさか。そしてそして、オフィシャルグッズを購入するために前日から並ぶ徹夜組も現れる・・・など、私の想像をはるかに超えたライブでした。

肝心のライブはどうだったかというと、3時間半超えの長ライブ、アーティストが入れ替わり立ち替わりでなかなかの見応え。でも、やっぱりお目当てのアーティストがいないからそこまで盛り上がれなくてね(落選した方、本当にごめんなさい)
その反面夫は、少女時代のなんとかチャンと目があったとか、だれだれチャンを呼んだら指さしてくれたとか(座席がそこそこ良い席だったのよ!)中学生みたいなことを言って浮かれてました。良かったね・・・。

a0105201_036765.jpg


ちなみにこれは、来場者に配られたペンライト。

ペンライト、うちわ、ワイヤー、花道・・・初体験ライブでした。

でも、ライブって本当にいいね!!

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2011-01-30 00:47 | 音楽


<< な、なん、と、 南南東!(ブッ)      1年生になれるかな? >>