2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

Happy Birthday Dear.....

a0105201_23313261.jpg

あれ?この後姿。
あ、あの世界一有名な、ビーグル犬
SNOOPY!!!

a0105201_2336498.jpg

今年は、Mr.SchulzさんがSnoopyを描きはじめて、60年という記念の年。
展覧会に行ってきました。
そう言えば、50年の時も盛大にお祝いしてたなぁ。
あれから10年…ブッ。

ちょっと、そこの貴女、まだSnoopyのFanなの?なんて言わないでね。
そう、私のSnoopy好きは幼稚園生の頃から。
少し、イヤ、かなり有名でして、家族は勿論のこと、
お友達やお友達のお母様からまでも、Snoopy Goodsをプレゼントして頂いて、
お蔭様でSnoopyの陳列棚もできるくらい。
でも、ご安心を。
今は、見てるだけができるので。キャハハ、無理~?
だって、かわいいんだもん。  【幸】


★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2011-01-21 23:56 | 思うこと


<< 本日の三曲      本日の一曲 >>