2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

本日の一曲

お正月のおみくじが力を発揮したのか、年始そうそうスゴイ事が起きた。
なんと、来週、SMTOWN LIVE in TOKYO公演に行くのである。
おそらく、多くの方が「ん?なんのこっちゃ?」とお思いだろう、なんとこれ、韓国の音楽事務所(日本でいったらジャニーズ事務所位の超有名事務所)が開くイベントなのである。

実は年末に、夫のために(←ここ強調)このライブのチケット申し込みをし、かなりの倍率をかいくぐり見事私の名前で当選!こんな抽選今まで一回も当たったことない私、なんだか一生分の運を使い果たした感じ。

ちなみに出演者は・・・

BoA/東方神起/SUPER JUNIOR/少女時代/SHINee/f(x)/J-Min

ここまでくれば、ご存知の方もいらっしゃるだろう。とにかくスゴイのだ。

そんな訳で、毎晩私はいつものYou Tubeで歌の練習。だって、ほとんど歌知らないんだもん(といったら落選した熱烈ファンに殺されるかな)
で、本日はBoAちゃん。私の中でBoAといえばこの曲、

m-flo loves BoA / the Love Bug

ま、実はm-floの曲なんだけどね。これが一番好きです。
(公式pvはセキュリティの関係上ここで見れないらしいので、コピペしてYou Tubeでご覧下さい)

何年前の曲なんだろう、BoAちゃん、金髪より黒髪の方が似合う気が。でも、今回のライブでは確実に歌われないだろう、m-flo来ないし。しかし、この曲何回聞いても、なーに言ってんだか、さーっぱり聞き取れないわ。

それにしても最近のライブはすごいね、なんと紙のチケットじゃなくで、ケータイの電子チケット。
でも、いまだにチケットダウンロードのメールが来ない・・・ちと不安。  【尚】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2011-01-20 23:52 | 音楽


<< Happy Birthday ...      死ぬまでにやっておきたい事 >>