2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

本日の一曲

やっぱり私はこういうのが好きです。

Destiny's Child tribute - Cater to you (Usher & Babyface)

UsherもBabyfaceも大大大大好き!だから、どちらか選べと言われても無理なんだけど、今回は断然Usherで。
2人とも、Destiny's Childの為に歌ってるんだけど、いつの間にか「私の」為に歌ってるんじゃないか?と思うくらい見入ってます(アホか)・・・私が1人でアクセス数上げてるんじゃないかって位・・・Usherがジャケット脱ぐところ、いいわ~(アホか)
Babyfaceに手を取られて、「マジでぇ~」って叫んでるようにみえるBeyonce(若い!)もかわいい♪

でも、こうやって苦楽を共にした仲間がいるって素敵だな、と思わせるVideoです。  【尚】




★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2011-01-12 00:27 | 音楽


<< 死ぬまでにやっておきたい事      信じる者は救われる? >>