2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

三つ子の魂百まで

a0105201_2312231.jpg


今年のクリスマスはあっという間にやって来て、あっという間に過ぎていってしまった。
というのも、作品展があった為クリスマスツリーを出していなかったから。しかも、忙しさにかこつけて娘のプレゼント購入を延ばしに延ばしていたら、第一希望の品が売り切れていた・・・そして今年も残すところあと1日・・・やっぱり、間に合わない・・・大掃除そして帰省の準備。

分かってはいた、今年も間に合わないだろうという事が。
毎年、毎年、クリスマス直後には大掃除を始めよう、1日1か所ずつできるようなペース配分にしよう、とか心に誓うのだが。

しかも今年はクリスマスを挟んで親子で体調を崩し、全ての予定が(想像上の予定ね)台無し。
でも、ちゃっかりクリスマスパーティーはできちゃうお調子者。
学生時代の宿題・レポートしかり、毎年末の大掃除しかり、そして今回の作品展しかり、すーべーてーギリギリ滑り込みセーフ(よそから見たら完全アウト)

明日から夫の実家に帰省する。さーて、これから準備はじめるかぁ~

最後になりましたが、皆様、今年1年大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって良い年末が過ごせますように!   【尚】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-12-30 23:09 | 思うこと


<< さようなら~!2010年      たのしく、たのしく。 >>