2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

たのしく、たのしく。

いきなりですが、これは何だと思いますか?
a0105201_14534399.jpg

(↑あ、綺麗に撮れてなかった。)

じゃじゃーん。
a0105201_14552672.jpg
手作りほうきです。"The 職人技"です。
数年前に横浜そごうの実演販売で出会って、一目ぼれ。
職人の嶋村さんとお話をして、購入してしまいました。
使う場所によってほうきも異なるですって。


知っている方もいらっしゃると思いますが、
片づけが嫌いないや、苦手な私。(フフフ)
こんなほうきで掃除をしたら、楽しくできるかな?   



偶然にも、明日まで八王子そごうで開催中。

八王子そごう https://www2.sogo-gogo.com/wsc/518/N000036384/0/info_d

■12月26日(日)~31日(金)
■7階=インテリア売場 特設会場
12月31日(金)は全館午後7時まで

お時間ある方は是非♪
綺麗なほうき達と沢山出会えます。 【幸】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-12-30 15:18 | デザイン


<< 三つ子の魂百まで      ありがとう >>