2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

本日の一曲

毎日毎日、あきれるくらいの猛暑。
今日は昨日よりいくぶん和らいだが・・・とはいっても鼻の頭にはもう汗が。

しかし、しかし!である。我が家にはこの猛暑より暑い、いや「熱い」ものがある。
そう、夫の韓国熱。しかも単なる韓国熱ではない。よりによってK-POP・・・K-POPアイドル熱である。

以前アップした夫の韓国熱。なぜだがすぐにK-POPへと流れて行った。
その彼が最もハマっているのが「少女時代」。寝ても覚めても「少女時代」。
ケーブルテレビで彼女たちが出演する番組は、全て録画して見ている徹底ぶり。もちろん車内のBGMもK-POP。今まで娘のためにかけていたDisneyアイドルのMiley CyrusやJonas Brothersはどこへやら。せっかく英語の歌詞覚えたのに・・・と思っていたら、もう韓国語の歌詞をなんとなく覚えていて、ほんと、子供の吸収力ってすごいな~っと感心。

その中でも娘が一番気に入ってる歌、

少女時代 oh!

「チジミニチェ、ウッチナヨ~、チジミニノリチェジ、マランヨ~」



ちなみにこの少女時代、8月25日に有明でライブを行うのだが、初回限定版のDVDを購入した人のみのご招待ライブ。発売と同時に売り切れ、もちろん夫は手に入れられず・・・あはは。   【尚】

★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-08-20 00:47 | 音楽


<< 夏のお土産      本日の一曲 >>