2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

I Have A Dream

I Have A Dream...

とはキング牧師のお言葉であるが、私にも夢がある。それは・・・

40歳になったら・・・「冬のソナタ」を見て韓流デビュー
50歳になったら・・・綾小路きみまろのバスツアーライブに行く(きみまろさん現役頑張ってね!)
60歳になったら・・・車内のBGMを落語にしてみる

というヒジョーにくだらない、いやいや、ハマッたら抜け出せなくなるような世界に飛び込もうと思っている夢がある。

歳をとることはあまりいい気がしないが、こうやって年代ごとに夢(?)を持つと、早くその歳になりたいな~なんて・・・思わないか?

と、そんな私の密かな夢を壊した人物がいる・・・夫・・・である。

ほんの一カ月前のこと。
夫婦そろってテレビで韓国映画を見た。それが予想以上に良い映画だった。その数日後、また韓国映画を見た。またまた良い映画だった。(ちなみに最初に見たのが「猟奇的な彼女」、次が「私の頭の中の消しゴム」)するとそこから堰を切ったように韓国にはまっていった夫。
私を置いて、40前にフライングでスタートし、もう見えないところまで全速力で駆けていってしまった夫・・・私が40歳まで我慢してたのに・・・あと少しだったのに。

それ以来、我が家のテレビは常に韓国チャンネルがついているようになった。夫の名前をもじって「ジュンス」とか「オジュン」とか呼ぶと、ニヤッとするように。

そしてついに韓国語にまで手が伸びた。

a0105201_22423195.jpg


私もフライングしちゃおうかな。    【尚】


★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-06-02 22:48 | 家族


<< お誕生日 おめでとう♪      本日の一曲 >>