2nd House

sistership.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

本日の一曲

最近ハマっていること・・・You Tubeで80年代のmusic video=今でいうpvってやつを見ること。
もう歳なのかな?・・・昔を懐かしんで、夜中に宙を見つめちゃうのよね。

で、本日はこの一曲!

aztec camera  All I need is everything

どちらかというとBlack Soul系専門の私だが、これは名曲!
video clipは歌詞とは関係なく、これから梅雨を超えて夏を迎えるにはぴったりな感じ。傘をさしている場面はうっすら覚えていて、ほんとに懐かしかったわ~。

気になる方はぜひご試聴を!
本当はYou Tubeの映像をここに貼りつけたかったんだけど、持ち主の意向で無理だったので、↑をコピペしてYou Tubeでご覧下さい。

aztec camera・・・よくよく調べたらスコットランド出身でしたわ。   【尚】



★HPあったらいいな、2nd House

人気ブログランキングへ
[PR]

by our2ndhouse | 2010-05-26 00:54 | 音楽


<< I Have A Dream      太陽と楽しもう♪ >>